最近

書くことない。
相変わらず何故か昼に起きて夜に寝てます。
有り得ない。
ていうか私の脳内時計はどうなっているのかと問いただしたい気分になりますが、それでも一日12時間以上寝れるもんはしょうがない。
しかし12時間も寝ると、一日がホント短い。
今日なんて、何もしてない気がするうちに一日が終わったよ。
明日は朝に起きれるといいなぁと思いつつ、今日も眠りにつくのです。


そういえば覚えてる人はいないと思うけど、友達の依頼の塗り絵は終わりました。
んで今週郵送しました。
なんかそれがコピー本の表紙になって近いうち私の家に届くみたいなので、とても楽しみです。えへへ。
それがよそ様の家にコピー本の表紙になって近いうち届けられるかと思うと、とてもいたたまれないです。ぬぬぬ。
素人のお遊びなんだって割り切っちゃえばいいんだろうけど、やっぱ恥ずかしいよね。
まぁ絵自体は友達が描いたやつだから恥ずかしさ半減だけどね!
絵を描くことが好きなんです。
一口に絵って言っても、いろんなのがあるけど、とにかく何か描くのが好き。
だけど別に絵を描くなと言われても私は生きていけるわけで、つまりはその程度しか好きじゃないわけで。
それでご飯が食べれるくらいの情熱が欲しかったなぁと思う今日この頃。
そんな情熱は、自分のどこを探しても見つからないけど。
でもやっぱり好きだから、絵を描いてちょっぴり幸せになれるのです。
そんな生活も良いよね。
まぁともかく何が言いたかったかというと、ここを見てる約一名の方、首を長くして待ってるので早くコピー本完成させて送ってくれると嬉しーなーw
…なんて、自分が待たせといてどの口が言うかって感じですが。えへへ。


なーんか変なテンションなんだよなぁ…。