ふっかつ

天気も晴れて気分も晴れて、万々歳☆
昨日はいつもどおり学校行って、友達と夕飯食べて、バッティングセンター行って帰りました。
一応これでも中学時代テニス部だったから、さすがに全部空振りとかじゃなかったよ!良かった!
んで今日は教育実習の学校に実習記録をとりに行って、帰りに実習同じだった子とちょっとおやつ食べて、のんびりしてました。
ちなみに大学は自主休講ね。
こんなんで今期も単位がヤバイ気がする。まぁいいか。


そういやここ数日、というか正確には昨日一昨日くらいから、なんていうか、まぁいわゆるネットゲームとかゆうものに手を出しまして、これがまた楽しいのなんの…。
なんだかニート街道まっしぐら☆って感じがするのは私だけか?
引きこもりの人の気持ちがちょっぴりわかったような気がします…。
大分前にラグナロクとか一世を風靡したけど、あの時やってれば今頃廃人になってたかもしれん。やらなくて良かった良かった。
てかお金かかることは基本的にやんないんだけどね。
今やってるのもフリーのやつ。
でも普通のテレビゲームとかと違って自由度高いから、結構新鮮で楽しい。
むひひ。
ヤバイなぁ…。