のみのみ

オフレポはまた後日。
ってか書いてもここにはアップしないかも?(笑)
まぁいいや。
オフ会楽しかったよ!
あやや先生最高!
やべーよありゃ。
HGとかいたからね。
凄い。アツイ。
そんなこんなで楽しいオフ会の翌日の今日は、楽しい友達の誕生日会デス。
二日連続で飲み会デス。
昨夜も危うく帰れなくなるところでしたが、多分今日は…帰れるのか?
まぁ明日なんにもないから別にどうだっていいんだけどさ。
今日遊ぶ友達は学校の友達で、よく遊んでるから昨日みたく知らない人ばっかじゃなくて緊張しなくていいな。
やっぱ知らない人がたくさんいると緊張して駄目だ。
楽しかったけど、すげー疲れちった。
でも今日は平気。
だってみんな友達だもん。
疲れたら「疲れた」って言っていいんだもん。
楽しみ楽しみw
というわけで、遊んで来まーす!(^-^)