なんか忙しい

今日は学校行って友達と31行ってアイス食ってバイト行ってきました。
長い長い。
これから元バイト先の友達の家に遊びに行く予定。
飲まなくていいから来いとか言われた。
きっと朝まで帰れない予感がする。
てか集合十二時半の時点で明らかすぎて泣ける。
明日はネット友達の家に旅行土産もらいに遊びに行く予定。
明後日は高校の時の友達とディズニーw
やべーハロウィンすげー楽しみ。
てかディズニーまでこんな余裕ない予定でいいのか?自分…。
なんかでも楽しい予定はいっぱいあったほうが人生が潤うよね!
自分いつもより三割り増し活き活きしてる気がするもん。(注:普段がローテンション過ぎるから)
ともかくも遊んでくれる友達がいっぱいいることは良いことだと思う。
今夜は眠らないぜ!