何にもない休日

や、これからバイトの人と飲み会だけどさ。
今日一日ずっとまったり過ごしてた。
まぁそれだけなら幸せなんだけど、今日は休日なんだよね。
当然親もいて、だからできる限りはち合わせしないように出かけようとしたんだけど、どこ行っても人が多くて(休日だからね!)、嫌になって帰ってきてパソコンいじって一日が終わった気がする。
あー、今日私、誰かと言葉を交わしたっけか?
なんか休日に暇なのって孤独だね。。。
そして自覚のないままに煙草吸いまくってたらしく、もう切れちゃったので歩いて近くの自販機まで行ってラッキーストライク買って来た。
目ぼしい煙草は売ってなかったのデスよ…。
ところで明日は、かてきょ行ってその後友達と買い物行く約束をするというアホみたいに忙しい計画を立ててしまったわけですが(飲み会の次の日にかてきょがあるということに大分後になって気づいた)、友達と遊ぶのは楽しいので楽しみです。
日本語がおかしいのは気にしない。
問題はかてきょ…。起きられるのか、自分…いや、寝ない方が得策か?
んでもってもう一つ気がかりなことがあって、明日の買い物は水着を買いに行くことになってるんだけど、水着持ってないから欲しいって言ったのは私なんだけど、ええと、左腕とかに包帯巻いていったほうが良いのかな?
結構どうでもいいことだけど、さりげに悩む。
人の多いところ行くしなぁ…万が一にでも周りの人に見られちゃったら、…まぁ私はそこまで気にしないんだけど、アレじゃないですか。
一緒に行く友達まで変な目で見られたらね。なんか嫌だよね。
でも包帯も十分不自然な上に蒸れる…むむむ。
ま、いっか。…駄目?
今度堂々と腕さらして街中歩いて、人々の反応を見てみたいなぁ…。げへへ。