猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

先日(何週間前か忘れたけど)バイト先の子から借りたのが、今週の頭くらいに掃除してたら発掘されまして、急いで見ました。
なんか映画の予告では正直さっぱり興味がなくて、DVD借りた時も「まぁ折角貸してくれるって言うから見るか〜」くらいの軽いノリで全然期待してなかったんだけど。
普通に面白かったデスw
ヒロインの女の子まじ可愛いよ!
サラサラロングヘアーは女の子の憧れデス。
ぱっちりした瞳にあの程よいスタイルの良さ(胸がでかすぎるのはタイプじゃない)、もう言うことないね!(笑)
なんか暴力的な彼女に振り回される彼氏の話かと思ってたら、まぁ大体そんな感じなんだけど、彼女が時々異様に可愛いのがもうたまりませんな。ぐへへ。
んで、主人公がお見合い相手になんか十か条とか言うところとか、「ああ、この人ただのヘタレじゃなかった…!」みたいな。
いや、ただのヘタレだと話的にさっぱり面白くないけど。(笑)
んで、なんか奇妙な流れに話がもってかれたり、変にすれ違ったり、面白おかしく見れた。
なんか思わず画面の前で凄い一人で笑ったりツッコミ入れたりしてたもの。
怪しい人!怪しい人!
分かっていながらつっこまずにはいられない面白さ。(何だそれ)
最後のオチが約束の日の手紙あたりから分かってしまったのが残念でならない。
くそう、こんなときだけよく回ってんじゃねーよ私の頭!
まぁそれでもともかくも結構面白かったので、オススメですw