精神科

相変わらずな精神科。
そして相変わらずな内容。
相変わらずな自分。。。
とりあえず、朝だるいのはあんまりご飯を食ってないからなんじゃないか疑惑が浮上し、貧血検査受けてみた。
ただ今結果待ち。。。
どうなんだろうねぇ。
自分的には低血圧疑惑もあるけど。


んでもって、今日SINGER SONGERのアルバム入荷日だと思ってCDショップ行ったら、なんか明日だったよ…。
アホだ…。
やることなくなっちった。
暇だ。


自傷痕見てイライラして、んで自傷しそうになってたら世話ないよね。
あー切りたい。
切らないけど。
なんか、「攻撃性を自分に向けないようにしましょう」とか言われたし。
はぁ、じゃあどこで発散させればいいんだろう。
運動とか?…食ってないから体力ないし。余計イライラする。
他の何やっても、あんまり楽しいとか思えないから、何も気晴らしにならない。
じゃあ人に向けてみるかーってことになったら、私、何するかわかんないよ?
結局自分に向けてるのが一番良いような気がするんだけど。
切りたいなぁ…。
もう煙草じゃおさえらんなくなってきたよ。
死にたい発作もなくなったわけじゃないんだ。
「だらだらしてても良いから」と先生は言ったけど、こんな風にだらだら過ごしてて何になるんだろう。
嫌なこと考えるばっかり。
なんか今日は良い事一つもない。