パソコン

そろそろパソコンも買い替え時かなぁ…。
VAIO使ってるんだけど、ハードがやられたっぽい。
今まで酷使しまくってたしね。
とりあえず一日に二時間くらいはちゃんと起動してくれるみたいだけど、それもいつまでもつんだろう…。
いつフリーズ→エラー画面になるか、ドキドキしながら使ってマス。
ハード交換だけってのも良いかなぁとか思いつつ、でもどうせ高くつくんだからいっそ買い換えちゃった方が良いかなぁ、なんて。
Windowsの次世代型が出るまでもってほしかったんだけど、出る気配ないよね…。
いっそデスクトップを買っちゃおうかとか、もうちょっと持ち歩きできそうなノートにしようかとか、買い換えるにしても色々悩む。
ちなみに今使ってるのは大き目のやつで、持ち運びには不便。
だけどやっぱディスプレイが大きいってのはイイと思う。
あーあ。どうしようかなぁ…。