うぅ…

一時間前に薬飲んだのにさっぱり眠くならん。
やっぱパソコンの前に座ってるのがまずいのか?
いや、だって、なんか初期状態のxpの高速化とかカスタマイズとかが楽しくて楽しくて…。
しかし高速化を図ったのに何故か動作が遅くなった気がする。
私、またなんか失敗したのかな?
まぁ明日は時間あるし、それまでゆっくりまた再設定するのら〜。
てか、そろそろ寝たいんですけど…。
ベッドに入ってボケーっとしてようかな。
なんていうか、ベッドに入って寝たいのに寝れない時間ってのが嫌なんだよね。
薬飲んでるからイライラまでいかないけど、なんかもやもやする。
んで、いつもMD聞いてるんだけど、それ、朝起きたとき頭痛いしな。
八方塞がり。
でもやっぱMD聞く。
眠くなったらイヤホン外せばいいか…そんな器用な芸当ができるかどうかが問題だけど。
くそう、寝るぞ!私は寝てやるのだ!
そして風邪(と思しき体調不良)を治す!!むひー!