あれ?

なんかふと頭痛くて体だるいことに気づいた。
うん、ホントふと気づいた。
なんか半ば無意識にベッドに向かってた。
今朝は調子良かったんだけどなぁ…。
そういや昨日まで体調悪かったんだっけか?ということを思い出し、熱を計ってみたら…まだ微熱あった!��( ̄口 ̄)
あんなもん一晩で治ったと思ってたよ…。
心は元気だから、風邪か?風邪なのか??
それとも暇だからリスカしようとしてる時点で心も元気じゃないのか?
いや、まだ切ってないけど。
ってか何でこうなってるのかさっぱりわからない…。
自分のことなのに。
強いて挙げれば今日かてきょ行くの面倒だなぁとか思ってることくらい?
パソコンの件はもうふっきれたし。
かてきょか…。でも行かなきゃ。
少しでもお金稼がなきゃ。
ああ腹痛吐き気も伴って来たってことはこれが原因なの確定デスか。そうですか。
でも腕切ってでも行く。
絶対行くもん。