最近ね

寝る前の薬が効かなくなってきた気がする。
とりあえず腐ってもメジャートランキライザーヒルナミンちゃんのおかげで寝れない時のイライラとか暴れたい発作とか自傷発作とかはあんまないんだけど、なんか寝つきがどんどん悪くなってる。。。
今日ももう飲んでから二時間も経ったのに全然眠くない。
朝もね、なんか少しずつ起きられるようになってきた。
だるさが抜けてきたって言うか。
そっちはまぁ良いんだけど、寝つきが悪いのはちょっとね。
このままどんどん効かなくなってっちゃったら、また元通りになるのかなって不安になる。
疲れて寝たくても寝れなくて、イライラして、自傷して、やっと眠れてもすぐ目が覚めて、朝早く目が覚めて、全然寝た気がしなくて、やっぱり疲れてるばっかりで。
んで鬱が悪化するという悪循環。
どうやったら眠くなるんだろ?
やっぱ何にもする気力がなくてだらだら過ごしてるのが悪いのかな。
そんなこと言われてもやる気が起きないんだもん。
怠け病だ!あはは!
なんか全部めんどくさくなっちゃうんだよね。
学校も、バイトも、食事をすることすらも。
ああ眠れない。
眠れない夜はMDを聞くのですよ。
今日は何トラック目で眠れるかな。