ばらいろポップ

ばらいろポップ

ばらいろポップ

買っちゃったよ!予約して!ようやく入手!
んでもって聞いてみた感想だけど、まぁ良いんじゃないでしょうか、ってとこ。
すげーイイ!って感じではなかったなぁ、少なくとも。私にはね。
でもまぁ、買った価値はあるような気もする。
というか、さっきからエンドレスで何度も聞いてるあたり、決して嫌いではないんだけど。
なんか、ああ、これはCoccoじゃなくてSINGER SONGERなんだな、って感じ。
ちょっと寂しい。ちょっと悲しい。
ガーネットとかも明るい感じの曲だったけど、このアルバムはもうすっかりSINGER SONGERって感じ。
もうCoccoとは違うものかなぁって思えた。
初期の頃の激しいCoccoが特別好きってわけじゃないんだ。
だけど、やっぱ違う、と思う。
聞いてみたらまぁわかるかもしれんのですが。
これはこれで嫌いじゃない。
だけどCoccoファンの私的にはちょっと寂しい。
そんなアルバム。
でもあっちゃんが楽しくて幸せそうだからいいかな、とも思う。
やっぱり少し寂しいけど。