相変わらず

午前中はだるくてだらだらしてました。
やっぱヒルナミンいただけないんじゃね?
とりあえず午後になったらまた精神科いくのらー。


そういや昨夜唐突にタンデムツーリングに誘われたんだけど、んでめんどいから適当に断ったんだけど、ぶっちゃけて言うと、それってどうなんですかね?
男女二人きりで!タンデムツーリング!しかも行き先は山!
ここから始まる愛のメモリーの予感…。
なんちゃってね!勘ぐり過ぎだよね!
でも男が女友達誘ってツーリング行くのって楽しいのかなぁ?
例えるなら女が男友達誘ってショッピング行くようなもんじゃない?
…まぁそれはそれでアリか。
なんか異性の友達って、どういう付き合い方するもんなのか、普通の尺度ってやつがイマイチわからん。
今まで男っけさっぱりなかったから、余計にね。
そりゃ男女間の友情はあると思うけどさ、やっぱ、コレは同性とじゃなきゃ!ってのがあるじゃない。
二人きりで旅行とか、そういうの。
友達付き合いってむつかしいね…。
私は私でいまだに男と二人きりで人の少ないとことか行くの苦手だし。
男の運転する車に二人きりってシュチュエーションとかも駄目。
これにはまぁ男との人となんて緊張するとかそういう可愛い理由じゃなくて、もっと深くて陰気くさい理由が隠されているわけだけど、それはまた別の機会に。
あー、こんなんだから彼氏とかできないのかな。


そういやもう一個気がかりなことがあるんだけど、まぁ、あれだ、ぶっちゃけていいよね?ぶっちゃけますよ?
また今月もどうも生理不順っぽいんだけど。
生理来ないよー。(T-T)
生理周期短いのはよくなるんだけど、長いのは長いので落ち着かない…。
もうかれこれ一週間くらい今か今かとソワソワしてる。
さっさと来いや!くそー。
生理不順はほぼ毎月のことなんだけど、もうホント嫌なもんだよね。慣れない。
また不味い漢方治療しようかなぁ…。
あまりの不味さに一ヶ月でやめたんだけどさ。
でもこれ以上薬が増えるのは面倒。
女の子は色々悩みが尽きないのデスよ。