買い物

友達と恵比寿まで買い物に行ってきました!
睡眠時間二時間ちょい!わお。
初めての恵比寿。
なんかすげーブルジョワな空気が漂う町だった。
美味しい豆腐のお店で夕飯食べた!
なんか「空ノ庭」とかいうところ。
みんなも今度行くといいよ!


ってか目的は水着を買うことだったのですよ!
水着!水着!
とりあえず買ってみたは良いものの、家で試着してみてどうもこの露出はどうなんだろうと思う今日この頃。
とりあえず腹肉とケツとモモ肉を可及的速やかにどうにかせねば。
ちうかこのパットのいかにもよせてあげました加減はどうなの…女としてなんとなく切ない。
とりあえず毎日胸もんでみる。むんむん。
見てろよ!