びみょー

本当ならば土曜に行ったお泊りオフ会の模様などを面白おかしく語りたいところなんですが、どうもそんな気分になれず断念。
いつか書く。
土日は楽しい気分だったんだけどねぇ。
今はびみょーに落ちてるので楽しい気分になれない。
懐かしい腹痛頭痛胸痛が帰ってきたりしそうな感じです。
でもとりあえずご飯は食べれたのでまだ大丈夫。
うっかりすると泣き出しそうになったりリスカしそうになってるんですが、実は私、今年に入ってからなんと一回も切ってないんですよ!
この輝かしい記録を保ちたいので、限界まで我慢しようと思います。
幸い私には薬という最強の寝逃げアイテムを常備しているので、こんな日は切る前に寝るに限るのですよ。
ちょっと飲みすぎるくらい飲んで熟睡するに限るのです。
さらに精神状態が悪化すると薬すら効かなくなって眠れなくなり、もう切るしかない状態にまで追い詰められるんだけど、まーだもうちょっと余裕があるはず。
いっそ限界まで追い詰めて、また病気初期の頃の駄目具合まで悪化させるのも楽しいなぁ、あはははは。
そしたら今度こそ死ねるかな。
まだこんな生ぬるい落ち具合じゃ死ねない。
死にたいはずはないんだけど。
とりあえずおやすみ。