風邪

昨日は歯医者でまたもブラッシング指導をされました。
が、頑張るよ!
んで夕方からは、久しぶりに埼玉に帰ってきた学校の友達がいて、そのお祝いだかなんだかよくわからない飲み会に突入。
オールでカラオケをするという、久々に若々しい所業をしてみました。
声が枯れるまで歌いつくしたよ…!
しかもなんとなく鬱憤がたまってたので、いつもはあんまり歌わない大好きなCoccoとか頑張ってみた。
おかげでスッキリ。
まぁ、うかつに好きな歌うとドン引きされるんですけどねCoccoって。
いいじゃない。好きなんだから。
ともかくも疲れ果てて帰宅したのが五時半。
そこから寝て、昼過ぎからゼミ合宿の話し合いをしにまた学校まで行って、で、ただいま帰宅。
帰りがけに雨に降られた…。
とまぁ、そんなことをやってたらなんか風邪をひいたみたいで、鼻水が止まりません。
鼻水くらいならどうってことないので、明日もバイトを入れてみました。
根性で今日中にこの鼻水をどうにかせねば…!
ちなみに明日は朝から夕方まで志木でティッシュ配りです。
頑張る!