ハッピーバレンタイン!

バイトはどうしようもなくグダグダでした。
ちうか辺鄙すぎて人がさっぱりいなかった。
誰に配れって言うんだ。
まぁこんなんで金がもらえるんなら良いけどね。
かなり無駄な時間を過ごした気がします。
それはさておき、今日はバレンタイン!
妹が部屋まで「チョコ食べない?」と言って手作りチョコを届けてくれました。
が、抹茶味だったので食べられませんでした。抹茶嫌い。
ともかくもおかげさまで累計チョコ数3つ!
去年より少ないけど、数は問題じゃないんだ。
チョコをくれるという真心が嬉しいわけですよ。
そう、私が問題にしたいのは、この3つの中に一つも男からのチョコが入ってないということ。
これだから男は駄目ね!ダメダメね!
とりあえずバレンタインなんだし義理でも良いからチョコをあげようとかいう優しさが感じられない。酷すぎる。
もうちょっと頑張ってくださいよ、男どもめ!
バレンタインにチョコがもらえないとか嘆くより先にまず自分がチョコを贈っとけ!
そんな感じで、ハッピーバレンタイン☆