雑務を色々と

こなしてました。
市役所はまた後日。
ついでに掃除もまた後日(笑)
明日は午前中が歯医者で、午後にバイトを入れようと思ったら、「日勤のお仕事しかありません」ってサックリ断られた。
…バイト先変えようかなorz
仕方がないので、マジで違う登録バイト探して明日説明会入れちゃいました。
これで働きたいのに仕事がない日々はちょっとは解消される…はず。
あと今日の夜は学校の友達との卒業旅行の話し合いに行く予定だったんだけど、天候がやばそうなので行けませんでした。
関東地方で雪って…。
雪なんか降った日には原付なんて無理ですからね。
どこにも行けやしない。
うーん、なんかやることばっかりたまってる気がする。
ちょっと疲れるなぁ…。