昨日は

バレンタインも近いのでガトーショコラ作りました。
かなり上手くできたw

あと夕飯にシチュー。
いやいや、良い感じの食卓になりましたw
しかもすげー安上がり!
飲み会でこの値段は破格!といえるくらい安かった。
やっぱ自分たちで作るのは良いねぇw
ちなみに昨日の参加者は家主二名(同棲中)と、私たちの間では「姫」という通称で通ってる子と、あとライダーの人と私で計5人でした。
家主二名と姫と私はこの集まりではいつものメンバーです。
とりあえずご飯とケーキを食べた後は、家主二名がゲーマーなために一気にゲーム祭りに。
しかもスーパーファミコン
懐かしい。
マリオカートとか、白熱した!
その後ライダーの人はおうちに帰りました。
姫と私はこのまま泊まるのがいつものパターンなんだけど、姫が明日(てか今日)免許更新に行くということで、残念ながら帰宅。
愛する二人の邪魔をするわけにもいかないので、私もその後トルネコの大冒険を心行くまで満喫した後帰宅。
トルネコは次こそあのダンジョンを攻略して帰りたい。
そんな一日でした。
ちなみに家に帰ったら確か4時近くとかでした。
はてさて昨日一日遊んだので、今日はバイトに行ってきます。
夕方4時7時の三時間バイト。
池袋のメトロポリタンプラザビルあたりでティッシュかなんかを配布するみたいなので、暇な人はティッシュを貰いに来るといいよ!
いや、いつも言うだけでさっぱり期待はしてないんだけどね。
ティッシュ配りなんて初めてなので緊張するね!
頑張ってきます。おー。