おでかけ

体調もほぼ全快したので、今日は高校時代の友達の家にお泊りに行って来ますw
その友達はなんか神奈川で日々粘土だかなんだか素人の私にはよくわからないものと格闘している、いわゆる芸術家の卵みたいなものなんですが、この度茨城だったかな?の大学院に合格したので、今の家を引き払うことになり、折角だから最後にお泊り会wという運びになったわけです。
長い説明だな…。
とりあえず今の私に言えることは、友達の料理はすんごい旨いので楽しみwということくらいでしょうか。
好き嫌いの激しい私がペロリと平らげてしまうほどの旨さ!たまらん!!
いやいや、料理だけじゃなくてね、旧友との再会とか…とか…、やっぱり料理が一番楽しみなんだよこんちきしょう!
己の食欲にはほとほと愛想もつきますが、まぁやっぱ欲求には素直じゃなきゃね☆
とりあえず、出かけてきます♪