疲れた

午前中は市役所に行ってきました。
チャリで。
実は私が住んでいるところ、昨年市町村合併のあおりを食らって晴れて町から市になってしまったんですが、そのおかげで新しい市役所が合併したとこの市役所ってことになって(しょせんうちは町でしたから)、一駅先の、さらに線路を越えた先の大分遠いところになってしまったわけです。
それまでは徒歩10分くらいだったのに。
で、本来ならば原付で行くところなんだけど、最近運動不足なのをひしひしと自覚してましたので、頑張ってチャリで行ってきました。
片道20分ちょいだったかな?
もう疲れたのなんの…。
つか運動不足すぎ!原付に頼りすぎ!
と、猛省しました。
そんなわけで午前中から疲れたわけだけども、午後にはカウンセリングにバイトという予定てんこもり。
バイト終わった後はもう疲れ果ててご飯食べたらそのままベッドに倒れこんでました…。
そんなわけで日記は9日に書いてるわけだけども。
9日もバイトです。
昨日と全く同じとこで配布のバイト。
池袋の人々はなんて心が荒んでいるんだろうと思ったものだけど、志木の人々はなんとも冷たい人たちばかりです。
見向きもしてくれない。
これじゃ配りようがないよ!
しかも他のいろんなとこがティッシュ配ってるもんだから、駅前はさながらティッシュ戦争です。
そんな中でまた頑張ってきます。
金のためだからね!