トルネコ

今日は学校の友達と卒業旅行の話し合い!
んでその後はネット友達の家に行ってトルネコやってきます!トルネコ
いい加減クリアしたい。
ちょっとは進歩したい。
雨ニモ負ケズ気合い入れてくですよ!
そういや最近(といっても結構前だけど)顔文字辞書をいれたんですよ。
いつもね、(^-^)とか(T-T)とか手入力で、めんどくさいことこの上なかったんだけど、これで快適顔文字生活!と思って入れてみたの。
そしたらなんか変な変換多すぎて今度は変換がめんどくさいことになった。
ちなみにさっき「気合い」と入力したら、( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!こんなんでた。
見てる分には面白いんだけどね。
今度顔文字日記とか書いてみようかな。
顔文字変換の任せるままに日記を書く!
面白そうだけど、誰も読めなさそうだなぁ…。