今日は

ネットのお友達と遊んできますw
このところ毎日遊んでるみたいですが、実際毎日遊んでます。
というわけで先立つもの(金)が底をつきかけてるんで、今月はバイトせねば。
来週からはしっかり稼ぐよ!
でも今日は遊ぶ。
なんかコンセプトとしては、私ともう一人の子とでケーキを作るらしいですよ!
ケーキ!
なんて命知らずな!
お菓子なんて、小学生以来だよ…。
ちなみに私に料理を作らせた奴は、私の料理を死んでも食べなければならないという決まりがあるので、死んでも食べてください。
胃腸薬とか、買っておくといいよ!
今日も多分お泊り。
遊びすぎで肌が荒れてます。
元から荒れてるんだけどね!
ともかくも頑張ります、料理。
ちなみにネットの友達と遊ぶとか言うとリアル友達にたまに心配されるんだけど、私の日記に出てくるネットの友達ってのは大概いつも同じメンツで、もう2年くらい?の付き合いなんで、心配しなくてだいじょぶです。
仲良しだからね!
というわけで、楽しんでくるよ!