今日も今日とて

バイトでした。
今日ははりきってやったら渡された分全部さばけたw
おもくそ声出して宣伝してやりました。
声を出すと結構いろんな人が振り向いて行ってて、わざわざチラシ貰いに来る人もいて、それが面白かった。
前に販売のバイト先で「ストレス解消するくらいの勢いで声出してやると楽しいよ」と言われたんだけど、まさにそんな感じ。
疲れたけど、大分清清しい気分でバイトできましたw
そんなわけでバイトを終えて一服していると、ネットの友達からメール。
なんか、神奈川にいて仕事忙しくて滅多に会えない友達(これもネット友達で通称「ねーさん」)が、いまちょうど自分ちに来てるよっていうメールで、そのメールを受け取るや否や友達の家へと向かってました。
んで久々にねーさんと話したり、その家の猫と遊んだり、またトルネコの大冒険をやったりして、気づいたら1時近く。
で、さっき帰ってきた。
今日も一日頑張りました。
明日も頑張りたいです。