お宅訪問

今日は朝から友達の家に行ってきました!
でも遊びに行ったわけではないのですよ。
コミケの後、電車の中で友達となんとなく「ゲームを作ろう」という話が出たのは大分前に書いたと思うんですが、実はその話、着々と進んでました。
というわけで、第二回☆ゲーム会議をしに行きました。
ちなみにまだ全然内容すら形になってないです。
完成したら宣伝するので、みんな買ってね!
完成予定は今年末。
気の遠い話だ…。
ともかくもそんなわけで、行ってきました。
友達の家の犬と戯れたりして楽しく過ごしました。
犬!やはり犬はイイ…w
しかもなんか、昨日の日記で「バレンタインチョコが欲しい」と書いたのを見て、チョコ買ってくれたんですよ!チョコ!
すげーびっくりした!すげー嬉しかった!
だからバレンタインは良いよね。
しかもさらに、来月誕生日なので、誕生日プレゼントも貰いました!
なんか凄い可愛いの!
中身が二つあって、そのうちの一つは前にお店で見かけて「これ可愛いなー欲しいなー、でも自分で買うのもちょっとなー」とか思ってたやつだったので、物凄い嬉しかった!
大事に使いたいと思います。
とりあえず部屋の乱雑とした小物類をどうにかしてちゃんとインテリアっぽくせねば…。
そんな嬉しいことだらけの一日。
ゲームはともかくとして、楽しかったです。
あと非常に蛇足ですが、煙草を吸おうとしてライターが見つからなくて、家のコンロで火をつけたら前髪焦げました。
それだけならいいんだけど、なんとまつげまで焦げました。
まつげ!まつげ!
元々貧相な私のまつげが、さらに貧相になりましたorz
まつげの育毛剤とか、買おうかなぁ…。
ところで毎度恒例の明日のバイトですが、またこないだと同じとこで三時間の配布バイトしかないとか言われたので、「じゃあいいです」とノリで断ってしまいました。
ので、明日は暇になったのでのんびり過ごそうと思います。