重要!

今日もいっぱい頑張りました。
ところですっかり忘れてたけど、もうすぐバレンタインなんですよ!
というわけで、ここを見ている男性諸氏、チョコくださいw
ギブミーチョコ!
とか言うとね、去年もそうだったけど、「なんで男が送るんだよ!」とか言われるんだけど、こっちこそね、「なんで女が送らなきゃならないんだよ」と。
声を大にして言いたい。
別に男が女にチョコ渡したっていいじゃない!
チョコ欲しいんだよ!
そんなことを去年言ってたら、確か去年はいくつか男の子からチョコがもらえました。
でもね、今年はバレンタインデーに人と会う予定がないもんで、なんかもらえないような気がするんだよね。
そんなわけでここで書いてみたわけだけども。
三月になってもいいからチョコください。待ってます。