顔文字日記

ひたすら顔文字辞書の変換のおもむくままに日記を書くよ!
昨夜は4時近くまでトルネコやってました。
21回で断念。
次こそクリアする!
あと家主の方割れが給料日だったので、ピザおごってもらいました。
ヽ(´ー`)ノ
食べすぎちゃってごめんちゃいm( __ __ )m ね。
んで今日は昼からバイトですよ。
永田町。
とか書くとなんか仰々しいけど、国立劇場で会場整理のバイト。
なんか日本舞踊やってた。
初めてみたけど、面白いねー。
タダで見れて得した気分。
途中寝不足で何度か寝そうになったけどね。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
明日はまた違うとこで会場整理のバイトです。
頑張るのらー。


意外とこういう時に限ってあんまり顔文字変換出てこなかった。
いつかリベンジする!
とりあえずお気に入りの顔文字を一つ。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻