キライ

嫌い嫌い大嫌い死ねバカクズ生ゴミの日に出されてしまえ。
あたしなんか生ゴミに出しちゃえばいいのに。
それか野良犬とかと一緒に処分されるんだ。
そんで燃されて廃棄処分場に捨てられんの。
ゴミだからね。
でも生ゴミは処理がめんどくさくて大変だ。
いっそ海に捨てたらお魚さんが死体を食いつばんで良い感じに分解してくれんじゃないのかな?
それって凄く素敵だと思う。
死んでからでも何かのためになるんだもの。
私は私の死体なんていらないし。
葬られたいとも、悼まれたいとも思わない。
みんな忘れ去ればいい。
私は何一つ意味のあるものを残せないし、残す気もない。
いなくなればいい。
こんなこと言ってるとまた誰かが律儀に心配するかもしれないから、何かする前に薬を飲んで寝ちゃうんだ。
これ以上余計なことを考えないように。
あたしの人生こんなんでいいのかな。
ちっとも楽しくないよ。