名古屋第二弾

はてさて、万博会場を後にした私たち二人は、金山駅へを向かいます。
実は今回の旅、万博に人が集まりすぎるためか、一つもホテルがとれなかったのね。
もうアホみたいにどこもかしこも満室満室満室…。
そんなわけですが、私たちだって野宿とかしたくありません。
シャワーも浴びたいし、できれば横になれるベッドも欲しい。
そんなわけで、下調べをして、なんと一室4400円で泊まれて、予約で満室にならない、シャワーもベッドもモーニングサービスもあって、さらにはテレビに冷蔵庫にカラオケにゲームまでついてる素晴らしい宿に目星をつけていたのです。
察しの良い大人のみんなは気づいたよね。
そうだね、普通は大人の男と女で入るホテルだよね。
昨今はあれだ、同性同士でも入れるなんて、理解があるよね。
そんなわけで、ラブホテルに女二人で泊まりました。
やー、良いホテルだった。
みんなも名古屋に行ったらぜひ利用するといい。
ホテルカ○フォルニア。
やあ、名前だけで外国気分だネ☆
ちなみに生まれてこの方彼氏とかいたことない寂しい私は、初めてのラブホだったんだけど、「桃の香りのゴムだって!マジで!?」とか言いながら生まれて初めてゴム袋を開封して「ぬるぬるする!ぬるぬるする!」とか一人で騒いでた。
ちなみにコンドームは以前親切なバイト先の先輩(男)がくれたので(丁重にお返ししましたが)、初めて触ったわけじゃなかったんだよ!開けたことはなかったけど。
まぁ、むなしい主張はこのくらいにして。
あまりに快適なラブホに、その日はゆっくり休むことができたのです。。。


まだつづく。