死ねる

教育実習一日目!
生徒さんはみんななんていうかとても活気にあふれていて…あふれて…あふれすぎだよ!
なんかご近所でも荒れ気味で有名みたいデス。
鍵壊して校内に侵入する生徒がいるから、入り口の鍵は二重なんだそうです。
実習生の私物は油断すると盗まれる恐れもあるから、ちゃんと控え室の鍵はかけなきゃいけないそうです。
とりあえず今日一日で担当の先生の怒声を数え切れないくらい聞きました。
そんな学校。
もう嫌だー!無理!私、出来ません!!!(T-T)
だって言うこと聞いてくんないんだもん。
絶対担当の先生いなかったら私の授業とか総無視しそうな勢いだもん!
問題がありすぎてもはや何をどう注意していいのかすらわかんないもん!
だーめーだー。。。
…うん、頑張る。
二週間だもんね。
とりあえず明後日からの授業の指導案作らなきゃ。
いきなり「とりあえずやってみて」と言われて道徳の授業からスタートするとかいう意味不明さだけど、頑張んなきゃね。
今日一日で慣れないスーツと緊張により肩こりバリバリでサロンパスとか必要な勢いだけど、頑張んなきゃね。
強く生きるだす。
しかし校内で煙草吸えないのがキツイ自分ってどうよ…。