おや?

腹が痛いのでふて寝したら、こんな時間に起きました。
いやぁ、ちょっと寝るだけのつもりだったんだけど。
でもおかげでだいぶ良くなった。
さて、旅行の準備をしないとね〜。
しかし毎度のことながら、ホントに行く気あるんかいな?自分…。
そしてできれば投票にも行きたいのデス。
投票しない奴は非国民だと言わんばかりに蔑まれそうな知り合いがいるので、とりあえず誰に投票するかは別として行こうかなと。
思えば二十歳過ぎてから一度も選挙行った事ないってのも成人としてどうかと思うしね。
選挙のやり方も投票場所もわからん。
とりあえず場所は検索して見つけました。
旅行の買い物ついでに行こーっと。
多分白紙で投票するけど。