むひー!

元気なんだか元気じゃないんだかよくわからない生活を送っております今日この頃。
とりあえずそこまで悪くはないみたい。
薬のがぶ飲みしたり腕縫うほど切ったり自殺未遂したりとかしてないからね!
…私の基準はそこなのかと思うとなんか悲しいけど。
でも別に死にたくなくなったわけじゃないし。
だーめーだー。
実は私、もうすぐ教育実習というものに行かねばならないのデスよ。
二週間も!先生に!
その間はやっぱリスカはいいとしてもODも自殺未遂もやっぱ駄目じゃないですか。
あ、その間でなくても駄目ですか。そうですか。
ともかく。
二週間もずっと気持ち持たせられる自信ない。
友達も同じ時期に教育実習で忙しいだろうから、頼れない。
一人で頑張んなきゃって思ったら、なんか、ああなんか、腹痛くなってくるんだけどって既に駄目じゃん!
はあ…。
私には友達もいて、いざとなったら電話とかもできて、だから一人じゃないんだって言い聞かせても、どうしても一人だと思えて仕方ない。
バイトもこなせない、ちゃんと生きることもできない人間が先生なんてできんのかよ。
無理だって思う。
だけど無理だって言っちゃ駄目なんだとも思う。
頑張んなきゃ駄目なんだ。たとえ一人でも。