熱海

行ってきました熱海!
温泉!海の幸!
ヤバイね。
あわびの踊り焼きとか食べちゃったよ!
ホント幸せw
旅館安くてご飯おいしくて温泉気持ち良くて花火綺麗ですげー良かった。
あまりの気持ちよさに早々に寝入ってしまう始末…。
薬を飲まなければ絶対に自分は眠らないだろうと思ってたのに!
甘く見てた。
おかげで旅行の夜のお楽しみトークに参加できず…無念。
爆睡してたからね。起きたら朝だった。
っていうかいつ寝たのかすらさっぱりわからん。
まぁそんくらい宿が良かったってことで。
二日目(てか今日)は熱海の観光名所のなさにどうしようかと思ったけど、御殿場のアウトレットに行ってきました。
ちょっと熱海から遠かったけど、すんごいたくさん店が入ってて良かったデス。
でもなんも買えんかった…。
なんか高かったりサイズ合わなかったりで。
物凄くでっかいパウダービーズのクッション¥3900が欲しかったんだけど、そんなもん買っても持って帰るのが大変だから諦めた。
柄が可愛かったんだけどなー。
そんなこんなで充実した二日間でした。
あー幸せ。
明後日からは今度は高原!山!
今年はもう海はあれで見納めかもなぁ…。