にょー

駄目だぁ…。
何がどう駄目なのかわからんがどうにも私は駄目らしい。
予定がいっぱいいっぱいなのがいけないのかなぁ…。
最近どうも胃炎がぶり返してる気がして仕方ない。
時々すげー腹痛いんだよね。
まあ倒れたりご飯食べられなくなったりしてないからまだいいけど。
そして頭も痛い。なんかさっきから吐き気もする。
ういー。
明日から那須旅行なのだす。
行きたくて凄く楽しみにしてたのに、なんだか今は凄く行きたくない。
いつもそう。
やりたいって気持ちとやりたくない気持ちがごちゃまぜで、どっちが自分の気持ちなのかわかんなくなって、どうして良いかわかんなくなる。
考えてるうちに気分悪くなるしね!
とりあえずまだ旅行の準備もしてないのはいかがなものか。
つかなんで今更行きたくないんだ?
謎…。
どうしたいのって聞かれるといつも困る。
わからないから。
わからないまま私は無為に流されて生きてる。