ぬぬー

旅行から帰ってきました。
帰ってきた後、友達の家で打ち上げやって、結局そのまま泊まって、家に着いたのはもう今日の昼過ぎ。
明日から教育実習始まるってのに余裕だネ☆…なんて自分につっこんでみたり。
ちっとも余裕じゃないけど、まあ実習始まっちゃったら友達に会えなくなるからね。
那須では途中すげー気分悪くなったりへこみかけたり色々あったけど、そして全行程の半分は多分私寝てたけど、楽しかったデス。
遅刻とか暴言とか激しくてすんませんでした。
そしておそらく一年半ぶりくらいの私の運転で危うく死にかけた人々がいたりしましたが、それはまぁ命があったのでおおめに見てやってください。
これに懲りずにまた私にハンドルを握らせてくれると嬉しい…。
うちの両親は、私より家の車のほうが大事なので、我が家の車を運転させてもらえないのデス。
折角免許持ってるのにね。大喧嘩までしたのにね。
まあそんなへこむ話題は遠くへ放り投げることにして、実習ですよ、実習。
教育実習。
私は教師にはならないけど、教員免許とらないと卒業させてくれない学校なので仕方ありません。
ちなみに中学の数学を教えに行きます。
私、文系なんだけどね!
普通に教科書の問題を間違えないように、今から予習を怠らないようにしないと…。
2週間だけなんだけど、とりあえず気分を持たせられるよう頑張る。
私の頑張りポイントはそこだからね。何を差し置いても。
だってもう秋なんですよ、秋。
センチメンタルに自殺とかしたくなるじゃないですか。
あ、しない?そうですか。そうですよね。すいません。
まぁ私は秋になると激しく落ち込む人なので、とりあえず自殺したり胃炎ぶりかえしたりしないように気をつけないといかんのデス。
秋といえば、2年前の本当に、ほんっとーに色々あった懐かしい秋を思い出しますが、そんなドブ色の思い出話はまた機会があれば。
思えばリスカが再開したのはあの頃からでした。ああ懐かしい。
そして去年の秋に思い出し鬱になって急速に悪化したんだった。ああ懐かしい。
とまぁ、実は今日一日、いや半日、こんな感じで微妙なラインで落ち込みつつあるんですが、それでも明日からの実習に向けて気合を入れねばなりません。
だって先生だもん。いつも余裕で笑ってなきゃ。
そんなわけで、余裕がある人は私にその余裕をわけてくれ!
暇な人はメールでもくれると一人で喜んでいるかもしれません。
ぬぬぬ。