やべーやべー

今日学校行ったらもうすんごい眠たくて、教材研究の時間ほとんど寝てました。
ついでに参観授業のときも、立ちながらふねこいでた。
ばれたかなー。ばれたらヤバイなー。
今日は五時間授業だったから、放課後部活とかには目もくれず、ひたすら明日の授業展開について考え、家帰って速攻で指導案にしたら、なんか意外と早く終わった。
指導案に力入れなさすぎなんだと思う。
研究授業のはこうはいかないけどねー。(T-T)
とりあえず実習期間全体としては、あと二つ指導案書けばおしまいっぽい。
今週頑張れば、来週は研究授業の指導案作りに励めるわー。
てか水曜研究授業だから、あんまり間もないんだけどね。
しかも授業展開は既にできてるっていう。。。
こんなしょぼい授業で研究授業とかして果たして良いものだろうか。
でもやるしかない。
怒られるの覚悟でやりマス。
ちなみに今日の道徳の授業はホントどうしようもなくグダグダで、泣きそうだった。
私だめだー。ホント駄目。
自分の駄目さ加減にへこむけど、へこんでる時間もないのでとにかく頑張るしかない。
しかし体は正直なもので、昨日からずっと腹痛い。
負けるもんかー。
今日はもうやること終わったから、早く寝れるw
明日は居眠りしないようにしなきゃー。