むごい

旅行は今夜の夜バスに乗って出発だからまだ余裕があるんだけど、それはまぁいいとして。
なーんでこうなるかなあ…。
旅行出発日なのに生理きちった。
いっぺん死んでこい。
腹痛いわ荷物増えるわだるいわでもぉ最悪。
まだ準備もしてないんだっての。
思えば昨日、貧血で倒れかけたのが伏線だったのかもしれない…。
あーもー薬は効かねーしよー。
病院の薬はもうきらしちゃったから次の時もらってこようとか思ってたのに、今日は病院休みだよ…orz
つくづく厄が寄ってきてるとしか思えない。
この腹の痛みを全ての男共に分け与えてやりたいところだけど、そうはいかないわけで。
むはー!旅行気分でごまかすしかないわ…。