結局昨日はコスチャ→水族館→吉野家→いつもの家、という朝までコースでした。
まぁ人んちで爆睡したけどね。
やっぱ眠いじゃないですか。
で、家帰ってちょっと寝るつもりが、熟睡。
気づくと昼回ってた…。
文化祭には当然遅刻なわけですよ。
それでもとりあえず行こうと思って、…ちょっとめんどくせえなとか逡巡したけど、準備して出かけたの。
んで、近くの駅から学校のバス出てるって言うから乗って行こうと思ったら、バス停がわからない。
しかたないから出口付近をぐるぐるしてたら、無情にも目の前をバスが通過。
「乗ーせーてー」とか言いながら(さすがに叫んだりはしてないデスが)追いかけてみたけど、しょせんバスに追いつけるわけもなく、去っていってしまったのです…。
そんな不毛な追いかけっこを3回程繰り返したところでどうにも馬鹿らしくなり、学校まで行くのやめてぶらぶらすることにしました。
歩くと遠いし。暑いし。
今ひととおり駅ビルを満喫して、まったりお茶してるところ。
暇です。
これから文化祭に行った友達と合流してごはんでも食べればいーなーと思ってるものの、まだ連絡もなく。
かと言って今から歩いて学校行くのもびみょー…。
そんなわけで、まったり暇を満喫します。
やっぱのんびりが一番だよね。