怖い

寝るのが怖い。
ヤバい。
さっきマイスリー飲んで寝ようと思った。
確かに眠くなった。
けど、寝ようとすると、なんか怖い夢みたいな幻が出てくるんだ。
しかもそれが何かも何で怖いのかも自分じゃさっぱりわからない。
怖い怖い怖い。
ベッドの上で暴れまわって、髪かきむしって、頭殴りつけて、腕に噛みついて爪立てて、声が漏れないようにタオルくわえながら叫んで。
何かの発作みたいだ。
仕方ないからこういう時に唯一使えそうなヒルナミン飲んで、布団かぶって震えてたらなんかようやく落ち着いてきた。
なにこれ。
まだ怖い。
寝るの怖い。
でも寝なきゃ。眠いし。
あー、MDさん、どうやら出番です。
それでも寝れなかったらどうしよう。
寝るの怖い。このままずっと起きてるのも怖い。朝が来るのが怖い。
なんか「怖い」って気持ちで頭のなかいっぱい。
とりあえず落ち着かなきゃね。
MDでも聞いて。
あー、視界が歪んでてちゃんと日本語になってるか心配。
夜だから許してね。