あれれ?

気分はちっとも悪くないのに、何故か胃が痛いわ寝れないわな状態。
そういえば最近気付いたけど、手首の傷痕押すとなんか痛いや。
やっぱなんか大事なとこ傷つけちゃってたんかな。
他の縫ったとこは割と大丈夫なのに。
まぁいいか。
なんか自分の左腕見てるとそんなことは凄い些細なことに思えてくる。
内側とか、肌色より紫とか赤とかの比率のが高いんですが。変な色。
だけどなんか、普通の人にしてみれば結構重大なことなんかな?
よくわからん。
MD聴いて今日も寝よう。
ボリュームは昨日よりも下げめで。
っていうか昨日物凄い音量でかすぎて起きたとき頭痛かった。
明日は、というかもう今日だけど、精神科の日。
相変わらず午前中だるいことと、父さんの話と、夜寝れない時の薬と安定剤の話をして、ヒルナミンは使えないからいらんということをアピールしてこなくちゃ。
デジレルは効いてるんだかさっぱり分からない。
そろそろ効き目出てきても良い頃なんだけど。
先週あんなことがあったから微妙に精神科に行きづらい。
「あんたと話したせいで不安定になってリスカしちゃったw」なんて言えないしね。
とりあえずまぁ時間的にそんな話してる余裕もないから大丈夫か。
精神科医は何かと忙しいみたいですよ。
需要と供給のバランスがとれてないんだね!
むーん、今日も一日頑張るよー。
そのためにもおやすみ。