やっぱりというか何というか、寝坊した。
起きたら11:30。わあ。
ヒルナミン飲んだら次の日起きられないってわかってて飲んだんだから、仕方ないよね。
それにしてもまだ昨夜の名残が残ってて、妙な不安感がつきまとってるんだけどどうしよう。
またヒルナミン飲んだら意味ないし。
っていうか明日からが!どうすれば!!
とりあえず今日飲んで、あんまり酷いようなら服薬やめて金曜あたりもっかい病院行こう。
あああ、よくわかんないけど怖いよう…。
おかげさまでなんかあんまり動けずにいる。ベッドから出るのも怖かった。
今はうさたん抱きしめて気分を落ち着けているのですよ!うさたん効果は凄いね!
寝るのが怖い、って、なんか何ヶ月か前にも同じようなことあった気がする。
今夜ちゃんと眠れるかな。
っていうかとりあえず学校行きたいんだけど、困った…。