腹痛

昨日から女の子の日なのです。
もう周期が不順なのにも慣れてきた。
でも今回はとりあえず正常範囲内?35日だからね!
前回前々回は続けて頻発で人生を呪いたくなった。
女ってめんどくさい。


あーだるいだるい。
数ヶ月前に婦人科でもらった痛み止めの薬がまだ残ってるから飲んでるんだけど、それでも痛いよー。
だるねむいしな。
ってかコレ薬が切れたらマジ痛みで動けないから。
来月は違う病院行ってまた何か薬もらってこようかな……。
前に行ったとこでは、「あなたのは遺伝っぽいからどーしよーもない」とか言われつつ、不味い漢方治療してたんだけど効果ナシ。
ちなみに年々痛みが悪化していく一方なんですけど。
っていうか多分、思うに、痛み止め飲んでも痛いってことは、薬じゃどうにもならないメンタルな理由じゃないかな!
またストレス原因かよ!
あー、ホント、ストレスって凄いね。
生理痛は酷いわ周期不順だわ、慢性胃炎になるわ、虫垂炎すら慢性の可能性があるわ、結膜炎になるわ(これは大分昔の話)、偏頭痛になるわ(これは高校時代の話)、挙げ句睡眠障害摂食障害うつ状態自傷癖依存症だってさ!
あはは、笑えないよ!


そんなわけで、明日は朝たるかったら学校は自主休講!
ちなみに女の子は「甘ったれてる」とか「学校を何だと思ってるんだ」とか何言ってもいいけど、野郎はコレに関しては口出すなよ。
ホント!この苦痛を!分けてやりたい!!
なんて男女不平等。
というわけで、今の時期私に近づくと予告なく一発殴られる恐れがあるから気をつけてね。
まぁ、私が学校行かないで引きこもってりゃ大丈夫な話なんだけどさ。
ひきこもろうかな、ちょっとだけ。
なんか疲れちゃったしね。