風呂

一週間ちょいぶりのお風呂ですよ!
堪能しちゃった!あー気持ちいい!
抜糸までお風呂入っちゃ駄目って言われてて、昨日抜糸で「お風呂は明日からね」とかギリギリまで焦らされ、とうとう今日!入ることが出来た!!
風呂ってこんなにいいもんだったんだと改めて痛感。
マジ風呂最高。
もう抜糸も済んじゃったし、面倒だから包帯もとって入っちゃいました。
傷口はすっかり塞がってるしね!
あー、包帯ないってスバラシイ。最高。
っていうかね、包帯してる間何が一番嫌だったかって、左腕が物凄く臭いことなんだ。
一週間も包帯とるなとか言われて洗えなくて、でも動くわけだから当然汗とかもかいて、蒸れる一方なんですよ。
二日にいっぺんは包帯変えてるって言ったってね、腕は変えられるわけじゃないから。
垢とかたまりっぱなしだから。
もうすっげえ臭いのな。
そんなわけで、断固として匂いの元を取り除くべく、今日は左腕もしっかり洗った。
傷に響かない程度にだけどね。
おかげでスッキリ!
あーホント風呂最高。


というわけで、今なら私の傷跡全容が見れるわけですよ。
誰も見たくないだろうけどね。
でもなんか、自分見慣れてるからそんなに酷くないじゃんとか思うわけですが、傍目から見たらどうなんだろ?
自傷っ子にしては傷が少ない方だと思うよ!
節度を持って自傷してますから!(←傷縫った奴の言う台詞じゃない)
とりあえず明日からは包帯ナシ生活のスタート。
すっきりすっきり。
うっかり傷が見える心配も増えるわけだけど、なんかもう見えちゃってもいいや。
自傷痕を見せないようにするのがせめてもの他人への礼儀とか言う人もいるけど、なんか傷痕ひっくるめてこれが自分なんだから仕方ないじゃん、と、私は思う。
でもマジきもかったらやめるですよ…諦めるよ……。
ていうかそんなことを言いながらもチキンだから結局長袖着るんだけどね!
暑さに耐えかねたら出す。
本気だから覚悟しててw
夏までに傷痕薄くなってると良いなぁ…。
っていうかまず切る習慣をなくすことからか。
頑張るべー。