明日の天気

雨のち晴れ。
朝まで雨降ってるってさ!
面倒だから午前の授業やっぱサボるか!
雨嫌い。


今日もらった眠剤全部飲んだら死ぬかな。やっぱ無理かな。
少なくとも飛べるよね。飛んでみたいね。
あー、ODしたい。最近してない気がする。
今はリスカよりODしたい。
やっぱ気分によって変わるよね。
なんか胃カメラも胃洗浄もそんな変わんないじゃね?
何事もやってみないとわかんないよねー。挑戦挑戦!
ああ、病院行かなければ胃洗浄もしなくて済むのか。
胃炎は悪化するだろうけどね!肝臓も痛めるのかな?
なんかもうどうでもいい気もする。
自分の左腕も慣れてくるとこんなもんかとも思う。
なんで自分隠そうとしてんのかがわかんなくなる。


なんでODしたいのに必死でしないようにしてんのかわかんなくなってくるよ。
何でもいいから早く死ねばいいのに。
なんで死なないように頑張ってんのかわかんない。
雨の音がまるでちくちく私の心の中を刺すみたい。
そんなこと考えるの、夜だからかな。夜だからだよね。
だって夜はいつだって一人だ。
朝なんて来なければいいと思う。
明日が来ることが憂鬱でしかたない。
やっぱ飛んでみる?
駄目だよね。駄目ですよね。
頑張って寝よう。
なんだろね。
起きて、ご飯食べて、学校行って、笑って、バイト行って、寝て、そんなこと普通頑張んなくても出来ることなんだよね。
薬まで飲んで頑張って寝ようとか言ってる私は何なんだろう。
なんかもう色んなことが面倒だから目覚ましかけないで寝よう。
学校なんてどうでもいいや。