マイスリー

今ちょっとはてなでリンク飛んで見たら、こんなこと書いてあった。

医薬品 睡眠薬
入眠障害に用いられるが、うつ症状を伴った入眠障害には効果が期待できないといわれている。

うん、ちょっと落ち着こうか?
あのさ、私、確か、病院で、「うつ状態」とか診断されなかったか?
んで、抗うつ剤飲んでる。
それは間違いない。
んで、ちょっと軽い摂食障害(っていうか慢性胃炎)と睡眠障害(寝付きがとにかく悪い)が出てるから、寝付きをよくする為にってことで出たんだよね?
あれだ、こういうの、「うつ症状を伴った入眠障害」って言わないか?
……ホントにコレ効くのかどうか怪しくなってきた。
でもとりあえず、効くと信じて飲むよ!
頼むから効いてくれ!
MD一晩中聞いてると次の日頭痛くなるんだよ!!