NO MUSIC,NO LIFE


療養中かと思いきや、今日は元気にライブに行って来ました。
っていうか、実は私タワレコに行ったことがないんだけど、何故か25周年記念イベントTAWER AWARDSに当選しちゃいました。
とても申し訳なかったので、今度タワレコに生まれて初めて行ってみようと思います。
ゲストはスガシカオ、SOUL HEAD、岡村靖幸山崎まさよし、RYO the SKYWAKER、湘南乃風で、あとはVTRのみの登場アーティストとか多数。
ライブって凄いね!
普段あんまり音楽聞かない私だけど(というか好きなアーティストをひたすら聞くタイプ)、シカオとかまさよしとかすげーかっこよく見えた。
いや、かっこよかった。
ライブ最高!NO MUSIC,NO LIFE!!
ちなみに私が愛してやまないアーティストはCoccoなんですが、VTRとかでちょこちょこ出てて幸せでした。
そういやそろそろヴィタールの公開だから観に行かなきゃ。
Coccoがエンディングソング歌ってるよ!(宣伝
音楽って良いね。
何度でも書いちゃうよ。
NO MUSIC,NO LIFE!