Xデーは近い

……かも。
何のことかと申しますと、例のアレです。
なんか血が出てきたり腹が痛くなったりする例のヤツです。
そろそろ28日ですからね、妥当な線でしょう。
というのも、なんか今日一日異様に精神が不安定だった。
いや不安定なのは割といつものことなんですけど。
もしくは何の予定もない一日で、一人で色々考える時間が長かったからかも。
兎にも角にも、情緒不安定な一日でした。
そもそも今朝は物凄く夢見が悪くて、朝から憂鬱だった。
その夢って言うのが、私は兎に角必死で両親に日頃思ってても言わないような暴言を吐きまくるんだけど、全く相手にされないで凄く悔しい思いをするとかいう、全く持って訳の分からない上に非常に不愉快かつ精神力を使うもんだったんです。
思えばそこから不安定だったのかも。
午前中は自室で突然泣き出して「もう私は人知れず静かに死ぬしかないんだ…」とか思ったかと思うと、午後は陽気に冬服を物色しにショッピング、帰りに寄ったガソリンスタンドで店員に半ギレするというとんでもなさ。
なんなんでしょうこの激しい感情の起伏は。
しかも夜になって気付いたけど、どうも私、午前中に携帯のメモリー一部ごっそり削除しちゃったみたい。
みたいっていうのは、記憶が曖昧でいまいち現実味がないからなんだけど。
っていうか夜になって思い出したって時点で終わってるよね。あはは。
ちなみにその抜けた一部の人は、ここ数日、というか一ヶ月くらい付き合いに悩んでいた大学の友人たち全員でした。
あーあ、これでメールとか来ても誰だか分からないから返信返さないし、着信来ても誰だか分からないから出ないね!(私はそういう性格だから)
あースッキリ!爽快!!!
……うん、でもさ、きっと明日学校行ってメモリー消しちゃった相手の誰か一人でも見ちゃったら罪悪感に駆られて落ち込むんだろうなぁ。
………………明日学校行きたくないなぁ。