2004年

走馬燈のように今年を振り返ってみる。
っていうか実はついさっき年が明けちゃったんだけど、そんなことは気にしない。
振り返るったら振り返るの。


1月→色んな懐かしい人と会ったりしました。楽しかった。
2月→うるう年。恐ろしいくらいの鬱に陥る。
3月→鬱のピーク。反動なのか狂ったように現実逃避。
4月→鬱明けで気の抜けた一ヶ月。体調不良で倒れる。
5月→教育実習。
6月→有り得ないくらいの課題の嵐。死ぬかと思った。
7月→課題と遊びの予定でいっぱいいっぱい。充実しすぎ。
8月→原付旅行行ったりボランティア行ったり。忙しすぎ。
9月→遊びとバイトでいっぱいいっぱい。
10月→今年の鬱第二弾。京都は実は逃避旅行でした。
11月→相変わらず鬱。病気になりました。
12月→治療とか遊びとか。結構楽しい。


えっと、なんかろくでもないことと楽しいことがいっしょくたになったような充実の一年だったような、あまりに怒濤のように過ぎ去ったが為にあんまりなんにもなかったような印象すら受けるような、そんな一年でした。
でも良かった。
いや、去年がなんの因果かなかなかの厄年だったので、それに比べりゃどんな一年でも良く思えるんでしょうが。
でも思えば色んな事があったなぁと思います。
色んな有り得ないことに挑戦した。
来年もたくさん色んなことに頑張って行こうと思います。