京都到着☆

celesteblue2004-10-29


結局昨夜はヨダレ垂らして寝てました。
けいです。こんばんは。

ようやっと京都に着きました。
前に来たのは中学の修学旅行なので、なんかむしろ新鮮☆
気合い入れてもりもり観光しました。

ちなみに今日のルートはこんな感じ。
清水寺:小中学生の修学旅行に巻き込まれる

円山公園:ベンチに座ったらなんか濡れてた

平安神宮:庭園まで見てるの私だけだった

南禅寺:水路閣しか記憶にない

永観堂:わらび餅がうまかった

哲学の道:なんか好みの道だった

銀閣寺:金閣より良かった

三千院:栗入りぜんざいを食べ損ねたのが心残り

寂光院:本堂なかった

曼殊院:時間ギリギリでかなり焦った

詩仙堂:くつろいだ

なんとも充実した一日でした。
幸いずっと晴れてたし。
明日はそうもいきそうにないみたいです。
予定では嵐山方面に行きます。
明日も食い倒れるぞー!!