京都へ向けて出発☆

現在東京駅へ向かう電車の中です。
23時10分集合。
実はかなりギリギリです。
というのも、ちゃんと訳があるんです。
そりゃ私かてこんな日に遅刻するわけにはいきません。
ちゃんと早めに家に帰って準備してたんです。
で、そのかいあって家を出る時間の30分前には準備完了。
最寄り駅までのバスの時間までまだあるなぁ…もういっそ行っちゃうか?でもあんまキバって早く行っても寒いしなぁ…よし、あと5分待ってみよう。
なんてことを考えてたらいつの間にか30分経ってました。
やばっそろそろ行かなきゃ乗り遅れるー、この次のバス20分後なんだよなぁ…あっ、でもバスなんていつも5分くらい遅れて来るもんだし余裕かー、もうすぐそこにバス停見えてるし、ちょうど良かったなあははは…
なんて考えてる私の目の前をさっそうとバスが通り過ぎていきました。
……あれ?
今の、乗るはずのバスだよなぁ…。不思議だなぁ、行っちゃったなあはははってえええええっ!!?
うん、普通に乗り遅れた。